札幌市にあります、車のコーティング、クリーニング、フィルム専門店|カービューティープロ ネクスト 札幌東

北海道札幌市東区にあります「カービューティープロ ネクスト 札幌東」です。あなたの愛車をピカピカにきれいにするお店です。ボディー(外装)のミガキとコーティング、ルームクリーニングと消臭(内装)、窓のカーフィルムを施工してます。キャンピングカーのコーティング、クリーニングもお任せください。
 011-780-2200
お問い合わせ

インフォメーション

2020 / 04 / 12  17:15

春の繁忙期ですが・・・

春の繁忙期ですが・・・

年始のご挨拶をさせて頂いてから約3か月、久しぶりに投稿させていただきます。例年通り3月からゴールデンウイークまで年間で一番オーダーが集中する時期です。長年毎度お世話になっているお客様を中心にお仕事を頂ており、おかげさまで5月中旬まで8割がたスケジュールが埋まってきましたが・・・新規のお客さまからのご依頼が若干少ないですね。当然、店舗によって多少動向は違うと思いますが、少なからずウイルスの影響は有るでしょう、自動車関連も今後じわりと悪くなるような気がします。そんな事も想定して生き残っていけるように良い仕事をしていきたいと思います。今回は長年お世話になっておりますのお客様からのご依頼でX4のPROコーティング施工です。いつもありがとうございます。

2024.03.29 Friday