札幌市にあります、車のコーティング、クリーニング、フィルム専門店|カービューティープロ ネクスト 札幌東

北海道札幌市東区にあります「カービューティープロ ネクスト 札幌東」です。あなたの愛車をピカピカにきれいにするお店です。ボディー(外装)のミガキとコーティング、ルームクリーニングと消臭(内装)、窓のカーフィルムを施工してます。キャンピングカーのコーティング、クリーニングもお任せください。
 011-780-2200
お問い合わせ

インフォメーション

2019 / 03 / 04  09:47

コーティングメンテナンスと再施工

IMG_2611_LI.jpg

2019年も2か月が過ぎまして3月に突入、徐々にオーダーが増えてきました。今年は雪解けも早そうで、お客様の動きも早めですね。今回のお仕事はコーティング後のメンテナンスにプラスα、傷がついたパネルの磨きとコーティングの再施工です。昨年春にコーティングを施工して頂いて約一年、定期的なメンテナンス施工で入庫しました。メンテナンスでは消えない傷が4パネル有ることを伝えましたら、傷つきパネルを再施工して全体的にメンテナンスをしてほしいというオーダーを頂きました。無事、綺麗に仕上がりました!傷つきパネルを研磨磨きしましたらコーティングは取れてしましますので再施工が必要です。板金修理をした場合も同じですね。お客様のニーズ、ご予算を考えたご提案をさせて頂きますので、是非ご相談ください。

1
2024.03.29 Friday