札幌市にあります、車のコーティング、クリーニング、フィルム専門店|カービューティープロ ネクスト 札幌東

北海道札幌市東区にあります「カービューティープロ ネクスト 札幌東」です。あなたの愛車をピカピカにきれいにするお店です。ボディー(外装)のミガキとコーティング、ルームクリーニングと消臭(内装)、窓のカーフィルムを施工してます。キャンピングカーのコーティング、クリーニングもお任せください。
 011-780-2200
お問い合わせ

インフォメーション

2017 / 06 / 21  17:07

アウディTT PROコーティング

DSCF2028.JPG

すっかりご無沙汰をしております。おかげさまで、たくさんのお仕事を頂いて日々奮闘しておりました。気づけばもう6月後半、今年も半分が終わりますね。さて、本日のお仕事はアウディTTのPROコーティングを施工しております。ボディの状態はシルバーなので傷が目立たないですが・・・ライトをあてて見ると結構な傷がございました。2日間じっくりと磨かせて頂きます。今回お見積り金額は60,000円税別、ウインドガラス撥水コーティングはサービスさせて頂きます。ちなみに他店でのお見積りは10万円税別とお客様が言っておりました・・・色々とありますね。ご予算、ご要望は何なりとご相談いただければ幸いです。

1
2024.04.20 Saturday