札幌市にあります、車のコーティング、クリーニング、フィルム専門店|カービューティープロ ネクスト 札幌東

北海道札幌市東区にあります「カービューティープロ ネクスト 札幌東」です。あなたの愛車をピカピカにきれいにするお店です。ボディー(外装)のミガキとコーティング、ルームクリーニングと消臭(内装)、窓のカーフィルムを施工してます。キャンピングカーのコーティング、クリーニングもお任せください。
 011-780-2200
お問い合わせ

インフォメーション

2019 / 10 / 10  12:29

CX-5新車コーティング

IMG_2920_LI.jpg

半年ぶりの投稿です、すっかりさぼっておりました。今年も残り三か月を切りましたので、心をあらため投稿させて頂きます(笑)今回はマツダCX-5の新車コーティング施工です。毎度ですが新車でも下地作りに1~2工程の磨きが必要です。今回はベースが良かったので1工程の磨きにて、水あか、異物を除去しましてスッキリ、つるつるの状態にしてからの洗車、脱脂、コーティング施工という流れです。施工時間は約5時間くらいです。じっくりと時間をかけて高い料金を請求する施工業者がおりますのでご注意を。弊店は早い、安い、上手いをモットーにしております。施工内容、ご予算など臨機応変に対応させて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。

2024.03.29 Friday