札幌市にあります、車のコーティング、クリーニング、フィルム専門店|カービューティープロ ネクスト 札幌東

北海道札幌市東区にあります「カービューティープロ ネクスト 札幌東」です。あなたの愛車をピカピカにきれいにするお店です。ボディー(外装)のミガキとコーティング、ルームクリーニングと消臭(内装)、窓のカーフィルムを施工してます。キャンピングカーのコーティング、クリーニングもお任せください。
 011-780-2200
お問い合わせ

インフォメーション

2018 / 05 / 05  16:18

レンジローバーPROコーティング

IMG_2238_LI.jpg

早いですね、もう五月です。インフォメーションのアップをすっかりさぼっておりました。3月、4月と大変多くのお仕事を頂きまして本当に感謝しております。GWは3、4、5日と三日間お休みを頂いておりますが、6日から通常営業しておりますので宜しくお願い致します。5月最初のお仕事はレンジローバにPROコーティングの施工です。上面部のボンネット、ルーフにウォータースポット、雨染みがすごいです。極力目立たなくなるように仕上げましたが・・・完璧には無理ですね。塗装面のクリアー部分が雨や日差しによってかなりのダメージを受けています。ウインドガラスも同じくです。やはり大事なのはコーティングを含め周期的なメンテナンスですね。あと、最近多い塗装面、ウインドガラス面のダメージは・・・高速洗車、スプレー洗車の吹き付け式ワックス、なんだかコートみたいなネーミングです。何度かこの吹き付けコートを繰り返しているとボディーに雨染みのようなものが出来て大変です。磨いても取れない場合あります。ウインドガラス、メッキモールなどにに雨染みのようなものが付着すると・・・大変です。重症になります。吹き付けコート、ワックスは一番NGですね。

2024.04.16 Tuesday