札幌市にあります、車のコーティング、クリーニング、フィルム専門店|カービューティープロ ネクスト 札幌東

北海道札幌市東区にあります「カービューティープロ ネクスト 札幌東」です。あなたの愛車をピカピカにきれいにするお店です。ボディー(外装)のミガキとコーティング、ルームクリーニングと消臭(内装)、窓のカーフィルムを施工してます。キャンピングカーのコーティング、クリーニングもお任せください。
 011-780-2200
お問い合わせ

インフォメーション

2017 / 11 / 24  15:16

CX-5ルームクリーニング

IMG_0975.JPG

大変ご無沙汰しておりました。気が付けば11月も終盤、一年は早いですね!さて、本日のお仕事はCX-5のクリーニングです。リアシート周りにお子様が嘔吐してしまいまして・・・リアシート周り集中的にクリーニングと消臭作業です。画像はわかりずらいと思いますが、リアシートをばらし、シート、フロアー周りを専用洗剤で洗い、すすぎを数回繰り返し行い、乾燥させてチェック、必要があれば洗い、すすぎをまた数回からの乾燥、再度チェックした上、最終は消臭作業です。しっかりと何度も洗ってすすぎを繰り返さない限り根源の物質は取れません。今回は約7時間繰り返し作業を行いまして完了です。お子様の場合はまだ軽い方ですが、大人の泥酔からのリバースはかなりきついですねぇ。この時期から年末年始はこのような案件が増えて来ます。是非お困りの方はご相談くださいませ!

2024.03.29 Friday