札幌市にあります、車のコーティング、クリーニング、フィルム専門店|カービューティープロ ネクスト 札幌東

北海道札幌市東区にあります「カービューティープロ ネクスト 札幌東」です。あなたの愛車をピカピカにきれいにするお店です。ボディー(外装)のミガキとコーティング、ルームクリーニングと消臭(内装)、窓のカーフィルムを施工してます。キャンピングカーのコーティング、クリーニングもお任せください。
 011-780-2200
お問い合わせ

インフォメーション

2017 / 08 / 28  14:27

ベントレーのフィルム施工

IMG_0719.JPG

今日の札幌は最高気温23度、ちょうど過ごしやすい気温です。毎日パタパタと仕事をしてましたらもう八月も終わり・・・早すぎですね、もう秋です。さて、今回のお仕事は、いつもお世話になっているお客様からベントレーのベンテイガにフィルム施工のご依頼を頂きました。しかしすごい車ですね、ベントレーのRVタイプで600馬力くらいあるそうです。室内も超高級で革の質感が違いますね。少し運転させて頂きまして大変良い夏の思い出になりました!リア5面スモークフィルム施工、外からの雰囲気もちょうど良く、室内からの視界も良好です。お客様に大変喜んでいただきました。高級車なので料金は倍に・・・なりません。リーズナブルな価格でご提供しておりますので是非ご予約をお待ちしております。

2024.04.20 Saturday