札幌市にあります、車のコーティング、クリーニング、フィルム専門店|カービューティープロ ネクスト 札幌東

北海道札幌市東区にあります「カービューティープロ ネクスト 札幌東」です。あなたの愛車をピカピカにきれいにするお店です。ボディー(外装)のミガキとコーティング、ルームクリーニングと消臭(内装)、窓のカーフィルムを施工してます。キャンピングカーのコーティング、クリーニングもお任せください。
 011-780-2200
お問い合わせ

インフォメーション

2017 / 05 / 03  11:03

BMW X5 コーティング再施工

IMG_0425.JPG

今日の札幌は暖かいですね、予想最高気温23度、明日は25度・・・いきなり夏日ですね。さて、4月もたくさんのお仕事を頂きましてありがとうございました!5月もご要望にお応えできるように頑張ります!今回のお仕事は、ディーラー様からのご依頼で板金塗装後のパネルを再コーティングの施工です。左側面、バックドアまで傷をつけられて、保険修理にて板金塗装、再コーティングです。通常保険修理で損傷個所の再コーティングも認められております。保険修理が認められる条件として、コーティングの施工証明書があり、年に一回メンテナンス施工を受けているのが条件です。コーティングを施工して頂いたお客様には必ず施工証明書を発行しております。また、年一回のメンテナンスもご案内しております。コーティング後のメンテナンスは良い状態を保つためにも、万が一の保険修理に対しても重要ですね。

2024.04.16 Tuesday