札幌市にあります、車のコーティング、クリーニング、フィルム専門店|カービューティープロ ネクスト 札幌東

北海道札幌市東区にあります「カービューティープロ ネクスト 札幌東」です。あなたの愛車をピカピカにきれいにするお店です。ボディー(外装)のミガキとコーティング、ルームクリーニングと消臭(内装)、窓のカーフィルムを施工してます。キャンピングカーのコーティング、クリーニングもお任せください。
 011-780-2200
お問い合わせ

インフォメーション

2017 / 04 / 03  09:14

プラドPROコーティング

IMG_0367.JPG

4月に入りました、ほぼ雪もなくなり春を感じますね。さて、今回のお仕事は毎年大変お世話になっていますお客様からのご依頼で、新車から一年経過のプラドにPROコーティングを施工です。日々洗車などにも気を使っているお客様なので非常に綺麗ですが、良い状態ゆえにちょっとした汚れ、キズが気になります。今回は磨きを2工程した後、塗装面を整えるアンダーコートを塗布してからコーティングを施工しました。新車時の光沢が復元してピカピカ、お客様も喜んでおりました。ウインドガラスコーティングは無料サービスしております。弊店はお車の状態、お客様の予算、ご希望をお聞きした上で納得がいくお見積りをさせて頂きますので何なりとご相談ください。

2024.04.26 Friday