札幌市にあります、車のコーティング、クリーニング、フィルム専門店|カービューティープロ ネクスト 札幌東

北海道札幌市東区にあります「カービューティープロ ネクスト 札幌東」です。あなたの愛車をピカピカにきれいにするお店です。ボディー(外装)のミガキとコーティング、ルームクリーニングと消臭(内装)、窓のカーフィルムを施工してます。キャンピングカーのコーティング、クリーニングもお任せください。
 011-780-2200
お問い合わせ

インフォメーション

2018 / 12 / 31  11:00

2018年、最後のお仕事です

IMG_2514.JPG

2018年もあと12時間あまりです。本年最後のお仕事は、この時期に多い車内に灯油をこぼし事故です。灯油のポリタンクが倒れて数リッターこぼれて・・・本当にこれは事故です、本当に大変です。灯油の場合は、ふきっとって、洗剤などでクリーニングしても全然ダメです。灯油には専用の中和剤が必要です。今回は、座席、フロア部分の部品をすべて外し、フロアカーペットをはがし、フロアの鉄板部分を専用の中和剤で処理、さらに洗剤を使って灯油のにおいがなくなるまでクリーニング、フロアカーペットは灯油が染みすぎで全滅、新しいものに交換、座席など部品関係をクリーニングして何とか終了しました。車内に灯油のポリタンクを積む際は細心の注意が必要ですね。万が一、灯油をこぼした場合は是非ご相談ください。最後になりましたが、本年もたくさんのお仕事をいただきまして本当にありがとうございました。2019年もご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

2024.03.28 Thursday