札幌市にあります、車のコーティング、クリーニング、フィルム専門店|カービューティープロ ネクスト 札幌東

北海道札幌市東区にあります「カービューティープロ ネクスト 札幌東」です。あなたの愛車をピカピカにきれいにするお店です。ボディー(外装)のミガキとコーティング、ルームクリーニングと消臭(内装)、窓のカーフィルムを施工してます。キャンピングカーのコーティング、クリーニングもお任せください。
 011-780-2200
お問い合わせ

インフォメーション

2018 / 01 / 07  10:59

ハイエース新車コーティング

IMG_1051.JPG

あけましておめでとうございます。本年もご期待にそえるよう良い仕事をしたいと思いますので宜しくお願い申し上げます。昨年末はぎりぎりまで沢山お仕事を頂きまして本当にありがたかったです。そして年末最後のお仕事はハイエース新車コーティングです。ディーラー様からのご依頼で、コーティングでピカピカに仕上げてからお客様に納車ということで、わたくしは外装の磨き、コーティング施工を行いトヨタの担当者様は車内でオプションパーツの取り付けを同時進行で行いました。何とかスケジュール通り完成して良かったです。年末最後の仕事は特に思いが深いですね、やり切った感があるというか・・・そして新年は新たな気持ちで良い仕事をして行きますので、あらためて宜しくお願い申し上げます。

2024.03.29 Friday