札幌市にあります、車のコーティング、クリーニング、フィルム専門店|カービューティープロ ネクスト 札幌東

北海道札幌市東区にあります「カービューティープロ ネクスト 札幌東」です。あなたの愛車をピカピカにきれいにするお店です。ボディー(外装)のミガキとコーティング、ルームクリーニングと消臭(内装)、窓のカーフィルムを施工してます。キャンピングカーのコーティング、クリーニングもお任せください。
 011-780-2200
お問い合わせ

インフォメーション

2017 / 08 / 10  10:44

ベンツGLAコーティング

IMG_0637.JPG

今日の札幌は最高気温25度になるようです。8月に入ってから猛暑はなく、作業にはちょうど良い気温です。さて、今回のお仕事はベンツGLAにコーティングの施工です。約1年ほど前、車の購入時にディーラーにてコーティング施工したようです。一年も経つとコーティングしていても汚れ、洗車キズなどが目立ってきます。通常一年に一回メンテナンスで入庫して頂ければよい状態をある程度復元できますが・・・今回はキズ、ウォータースポットも多めでしたので弊店でコーティングを再施工することになりました。最初はメンテナンスの予定でしたので、少しライトなコースでリーズナブルな料金でご提供させて頂きます。少しライトなコースと言っても、磨き行程はきっちりと行ってからガラス系コーティングを施工しますのでクオリティーは高いです!ちまたのコーティング料金ですと今回のお車で7万~8万円位、10万円くらいの料金も聞いたことがありますが・・・行程、コーティング材料、クオリティーは大きく変わりません。もちろんお車の状態、行程にもよりますが、できるだけご期待に沿えるような料金でご提供したいと思いますので是非ご相談ください!

2024.04.23 Tuesday