札幌市にあります、車のコーティング、クリーニング、フィルム専門店|カービューティープロ ネクスト 札幌東

北海道札幌市東区にあります「カービューティープロ ネクスト 札幌東」です。あなたの愛車をピカピカにきれいにするお店です。ボディー(外装)のミガキとコーティング、ルームクリーニングと消臭(内装)、窓のカーフィルムを施工してます。キャンピングカーのコーティング、クリーニングもお任せください。
 011-780-2200
お問い合わせ

インフォメーション

2017 / 07 / 14  13:50

ベンツAMGコーティング

IMG_0631.JPG

札幌は今日も30度、毎日真夏日、いつまで続くのでしょか・・・?さて、本日のお仕事は長年お世話になっているお客様からのご依頼でベンツAMGのPROコーティング施工です。新車時にディーラー推奨のコーティングを施工されたようで、当初メンテナンスの予定でしたが鉄粉多し、黒なので洗車キズも少々ありましたのでコーティングを再施工することになりました。そのような流れでしたのでリーズナブルな価格でご提供させて頂きます!最近はディーラーにて新車購入時にコーティング施工をすすめられるケースがほとんどです。なのでお客様も色々と調べて来て、内容や価格面でご相談を受けることが多いです。コーティング後のメンテナンス、クリーニングやフィルム施工などもろもろの対応を考えると多分、弊店のような専門店の方がスムーズだと思います。是非、ご相談をお待ちしております。

2024.03.29 Friday